業者さんの内装工事が終わった後、
注文していた棚が届き、
友人に手伝ってもらって組み立て、
店舗用品を選びにホームセンターへ行き、
消耗品を購入し、
仕入先とやりとりし、
商品を発注し、
追加の工事が発生して業者さんと日程調整し、
地元の家具屋さんにお願いしていた姿見や椅子を届けてもらい、
発注した商品が届き、開梱して検品し、
商品の写真を撮り、
BGMを作業の合間合間で考え、
足りていない店舗用品と消耗品を購入し、
棚の位置を微調整しながら陳列を考え、
ショップカードに使う写真を選び、、、
怒涛の作業量!!!
永遠にリストアップできるのではと思うぐらい
やることが山盛り!!!
まだまだ時間がかかりそうですが、
少しずつ形になりつつある店内です。