Nたまサポーター募集!

名古屋NGOセンターが「Nたま」のサポーターを募集しています。

f:id:Rutica:20210625141314j:plain

 

はて、「Nたま」とは??

 

名古屋NGOセンターが主催して開催している

NGOスタッフになりたい人のためのコミュニティカレッジ」の通称で、

NGOの活動や社会の仕組みを参加者が主体となって学び合う研修です。

 

研修修了後は、NGOのスタッフになる人、それまでの仕事と並行して

NGOに関わる人、海外のNGOインターンする人、

自分の特技を活かしてボランティアする人など、

自分自身が見つけた形でNGOと関わり、社会の課題解決に向けた一歩を

踏み出し、歩んでいます。

 

名古屋NGOセンターでは、Nたまを来年度以降も続けていくための

サポーターを募集しています。

NGOに関心はあるけど、活動に関わるのは時間的にも難しそう、、、

と言う方、サポーターになるのも「関わる形」の一つです。

是非、選択肢に入れていただけたらと思います。

 

Nたまについて、以下特設サイトに詳しく掲載されています。

動画や、修了生のその後の活動も公開されています。

http://nangoc.org/ntama/

 

併せて、名古屋NGOセンターからのサポーター募集ページも

ご覧ください。

https://nangoc.org/2021/07/07/n_1/

 

より良い社会、より良い未来に向けて活動するNGO

関心を寄せ、活動に関わる人が増えたらと願っています。

 

+問い合わせ先

(特活)名古屋 NGO センター

〒460-0004 名古屋市中区新栄町 2-3YWCA ビル 7F

E-mail:info@nangoc.org 

TEL&FAX:052-228-8109(電話受付時間:火~金:13 時~17 時 *土曜要予約)

Web:http://www.nangoc.org/