惚れ惚れ。。。

店内奥のちょっとしたスペースに、

おしゃべりしたり打ち合わせしたりする机が欲しいなと

探してきましたが、なかなかピッタリのサイズと

雰囲気のものが見つからず、、、

どうしようかとずっと悩んできましたが、ついに解決しました!

モンタニアにありました!

 

すぐ近くにある登山用品店モンタニア。

以前から大ファンのお店なのです。

欲しいものがあると、まず最初に覗きに行くお店。

もしかしたら机もあるかも?と思って立ち寄ると、

理想が形になってそこにありました。

 

シュッとしたスタイル。。。惚れ惚れ。。。

 

ネットには、星の数ほどの物が掲載されていて

欲しいものは何でも揃うように思いますが、

やっぱり実物を見て店員さんとやりとりをして買うのがいいですね。

地元で買い物ができる喜びと幸せ、大切にしたいです。

 

そのモンタニアさん情報。

6/12(日)に江戸っ子までの通りでマルシェを開催するとのこと。

クラフト系の20店舗がずらっと並ぶそうですよ。楽しそう。

この日、営業日ですがちょっと外出してに見に行くかも。

「外出中」の札が出ていたら、マルシェで会いましょう。