おさんぽ日和

入口のドアに外出中の張り紙をして、

行ってきました「おさんぽマルシェ」。

 

萱町通りに並んだお店の数々。

三角屋根のブースがかわいらしい。

天気も味方して、名前の通りおさんぽ日和。

 

購入したのは、

松井食器にて昭和レトロな雰囲気の豆醤油差し

 

と、モンタニアの屋上で採れたハチミツ。

 

それと、今日のお昼ご飯。


お出汁がじゅわ~の、美味しいお稲荷さん。

 

商品の陳列用小物など、店舗用品を探しに行ったはずが、

買ったのは自分の物ばかり。

ま、そうなりますよね。そうなります。

そうゆうもんです、マルシェって。

 

透き通った青空の下、お店屋さんもお客さんも笑顔。

眺めているだけでも楽しい光景。素敵な空間でした。

町が元気になるって、こういうことかなと思った一日でした。

 


下に映る影までかわいい。。。