フェアトレードショップリスト(FTSL)に掲載されました

インターンのイッチーです。

 

突然ですが、フェアトレードショップリスト(FTSL)はご存知ですか?

FTSLとは全国のフェアトレードショップの情報が掲載されているサイトです。

 

掲載内容を見てみると、衣類やコーヒー、チョコレートなど

幅広くフェアトレード商品を 取り扱っているショップが多く、

それぞれのお店の思いが伝わってきます。

 

そして、この度ルティカのショップ情報もFTSLに掲載されました。

記事を書く中で、改めてルティカの思いに触れることが出来たと思いました。

「旅と手仕事」その思いを大切にして、引き続きインターンをして参ります。

 

ルティカの情報は、以下に掲載されています。

我々の思いや店舗情報などが掲載されておりますので、是非ご覧下さい。

https://ftsl.info/shop-list/chubu/aichi/rutica/

 

日本全国にこんなにフェアトレードのショップがあるなんて

知りませんでした。

旅行に行ったときには、お店に足を運んで、どんなものが売られているのか、

どんな思いでお店をされているのか、自分の目で見ていきたいと思います。