続、模様替え

インターンのイッチーです。

今回は、前回に引き続き、模様替えをしました。

 

前回、レジ前にお菓子を並べたところ、お客さんに買って頂けたみたいです。

早速、模様替え効果が出ましたね。嬉しい限りです。

 

今回は紅茶やお茶の棚です。

前回同様に、どうしたらお客さんに手に取ってもらえるのかを考えながら、

あれこれ試行錯誤しました。

また、本来は並ぶであろう、現在入荷していない商品のことも

考えながら配置しました。

こちらです。

 

お客さんの視界に入りやすい上から2番目の棚に、

カラフルなパッケージの商品を並べたのと、

全体的なバランスを意識した力作です…

効果が表れると良いですね。

 

ただ、まだまだ模様替えをしないといけない棚があります。

これは時間がかかりそうです…

 

次回は僕が参加しているNたまについて書きたいと思います。

乞うご期待。