おさんぽマルシェに出店しました。

こんにちは。インターンのイッチーです。

11/5(日)に、ルティカの初の試みである

おさんぽマルシェに出店しました。

天気予報では、雨の恐れもありましたが、見事に晴れ、

絶好のマルシェ日和となりました。

 

初めこそ人があまりいなかったものの、時間が経つにつれて、

人も増え、賑わってきました。

 

我々、ルティカの出店風景はこんな感じです。

 

事前に商品の配置を考えていたこともあり、

スムーズに準備することが出来ました。

初めてのマルシェ参加ということもあり、

どれぐらいのお客さんが来てくれるんだろうと

不安に思っておりましたが、無事一日を終えることができました。

 

皆さん、コーヒーや紅茶、ピアスや木食器など

色々な物を購入してくださいました。

通り行く、お客さん一人一人に声をかけ、

そこから広がる会話を楽しみながら販売すること、

また、空き時間に屋台の匂いや通りの雑踏を感じることも

マルシェの醍醐味です。

暫く、マルシェ巡りがマイブームになりそうです....