AHI会報「アジアの健康」と「アジアのこども」

 

アジア保健研修所(AHI)から、会報とアジアの子どもが届いています。

アジアの子どもは、実際の出来事をイラストとともに紹介する冊子です。

今回はカンボジアの内戦後を生きたチャンさんの物語。

 

こうした国際協力の現場を知ってみたいけど、

何から始めたらいいのか、、、

自分にできるのか、、、

そんな思いの方は、AHIの「はじめて始めて講座」がおすすめです。

AHIの活動紹介と、参加者同士の興味関心事をざっくばらんに話し合う入門講座。

毎月開催されています。

 

アジアの国々とつながる第一歩。

気軽に踏み出してみてくださいね。

 

+アジア保健研修所(AHI)
https://ahi-japan.jp/

+はじめて始めて講座
https://ahi-japan.jp/?page_id=12428#2

 

アジア保健研修所
https://rutica.hatenadiary.jp/entry/20210310