イベントお礼

昨日11/5、萱町通にて開催の「おさんぽマルシェ」に出店しました。

初めてのイベント出店で、ドキドキヒヤヒヤでしたが、

無事1日を終えることができました。

 

お誕生日プレゼントにとコーヒーを購入してくださったり、

久しぶりのお客様にバッタリお会いしたり、

フェイスブックを見て立ち寄ってくださった方がいたり、

前々から素敵だなと憧れていたお店の方がお買い物に来てくださったり、

嬉しい出来事の連続でした。

 

こういうイベントで豊橋を盛り上げていかないと、と

アツい気持ちを語ってくれる人がいたり、

近くのお店から、お手洗い使ってくださいねと声をかけていただいたり、

町の人の想いや温かさにも触れた一日でした。

 

動くと出会う。動くと広がる。

当たり前のようで今までできずにいたことを、

このイベントで教えてもらえたように思います。

関わってくださった皆様、ありがとうございました。

 

イベント当日のレポートはまた後日。

インターンのイッチーが書いてくれるはず。

お楽しみにしていてくださいね。