おさんぽマルシェ、出店します(11/5)

インターンのイッチーです。

タイトルにもあるとおり、11月5日の日曜日に豊橋駅周辺で

まちなかオータムイベントが開催されます。

もちろんルティカも出店します。

ルティカは、萱町通のおさんぽマルシェに出店します。

 

 

本日のインターンは、そのイベントの準備をしました。

当日にどのような商品を持っていくのか?それをどのように並べるのか?

朝から考えていました。その甲斐もあって、

大体の商品と並べ方を決めることができました。

それがこちらです。

 

今回は野外ということもあり、布や皮の商品はやめて、

コーヒー、お茶、ハチミツ、ブラックペッパー、木食器、石鹸、

アロマキャンドルに決めました。

特にコーヒーやお茶は、人目をひくカラフルで

綺麗なパッケージのものにしました。

 

ルティカ以外にも、面白くて可愛いお店や美味しそうな

ご飯が食べられるお店もあるので、是非とも足を運んでください。

皆さん、イベントでお待ちしています。

 

おさんぽマルシェ
日時:11/5(日)11:00 〜 16:00
場所:萱町通り

 

+まちなかオータムイベント
https://1484machinaka.jp/news/8449